夜更かしすればよかった。

| トラックバック(0)

Project Natalの情報を求めてふらふらするぐらいなら最初っから見てればよかった。起きたの5時前だし。ねむい。MSでこれなら明日はどうなっちゃうんだ。徹夜か? 徹夜なのか。徹夜で残念会はお断りしたい。

つか、Project Natalはいつ買えるのかとかの情報がつかめないんだけど、まだ開発中? プロジェクトだし。コードネームだし。ハコはコレでやりたいゲームが出る頃に買えばいっか。やってることは凄いがゲームが面白くないとなあ。お絵かきは脳内想像した物とデモがかけ離れていて、さすがにそりゃまだ実現は無理だろと自分にツッコミを入れた。情報だけ先に入れると妄想がふくらみすぎるな。『だから何』系だった。あくまであれはデモなんだろう。仕組み的に広いリビングか必要そうだし。でも今年のMSカンファレンスは数字自慢コーナーがないし、ユーザーがわくわくするはったりも利いた素晴らしい発表で、120点だったんじゃないか。正直うらやましい。つかぶつ切り動画じゃなく通しで見たいわ。いつ落とせるんだ。

なんだか腹減ってきたな(;´Д`)起きて飯喰うか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1086

月別 アーカイブ

ウェブページ