ねられん。

| トラックバック(0)

速攻風呂入って仮眠仮眠、と思ったけど寝られるわけがねーよ。ちょうこうふん。あーでも眠りをあきらめたら眠くなってきた。キケン。あーでもでもきええええ。

で、おれめも。
http://e3.gamespot.com/press-conference/
http://video.ign.com/streaming/e3-2009/
http://www.gametrailers.com/e3/?show=Press+Conferences#Content
http://g4tv.com/e32009/splash.aspx
http://www.nintendo.co.jp/n10/index.html#event
にんてん同時通訳あるんだろなあああ。無かったらまた雰囲気できいちゃうぞ。

今IGNでEAの見てる。InsiderのHD画像で。この日のためにカネ払ってるからな。なんか久しぶりにデスクトップで動画見たらにゅにゅる動くのでびびる。SA1Fばっかり使っていると、ストリーミングは紙芝居が基本だから。でもさ、一時半過ぎからBASARAだし涼宮だし07だしで立て続けに録画が動くんで、どーなるんだコレ。GAMESPOTとIGN(+あればにんてん同時通訳)を掛け持ちで見て、出来たら保存もしたいのでグラボが火を噴くかもわからん。アハハ。あーEAつまんねえUbi見よ。

こうふんすぎてはらへってきた(;´Д`) 朝とおなじ〆になるがなんか喰おうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1087

月別 アーカイブ

ウェブページ