ことしもやられた。

| トラックバック(0)

うっわーすげえナニコレ。こう、どんどん鼻の奥にあついものがこみあげてきて、顔が勝手に笑えてきて、一時五十五分ごろイっちまうところだったよ。だしものはともかく、ショウとしての組み立てを誰かに頼め。外部だ外部。弾がないならないで何とかしろよ。つか、あるはあるのに見せ方下手だなああああ! まずは日本で売ってるゲームを新情報みたいに語るのはやめれ。情報は簡単に海を越えるし、コアファンはとっくに日本版を遊んでると思う。見てて恥ずかしい。そしてマイクの側にコアなにんてんファンを配置するべき。

演出はともかく、二時までだったらあの世に行っちゃったわ。以降も続いて本当によかった。つか、なんだあのバイタルセンサー。確かにすげえ。予想だにしなかった。斜め上という言葉があるが、斜めじゃねえ。垂直に上だった。すげえの見たよーなんだよあれー。どう使うんだ?。わかんねー。そういう意味では任天堂はおいらの期待にこたえてくれたよ。すげえよー。これから寝たら凄すぎてうなされる。

だいたい、今後のラインナップ映像は何故無いんだ。日本でやるのか? ならE3で流さない理由はなんだ。ああ、なんか熱あがった。くらっくらするわ。この微妙な時期に微妙なプレゼン禁止だろう。これからどんどん出るのでご安心くださいだろうに。だめだ今SCEA見たらとどめを刺されそうだ。でも見ながら寝るか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1088

月別 アーカイブ

ウェブページ