アキバにいた。

| トラックバック(0)

んだよ。仕事のついでだけど。アキバに行く目的はケバブサンドを喰らうためになりつつある俺。今回もうめえヽ(´ー`)ノ 路上含めケバブ屋が増えた印象。でもまたキングケバブではむはむ。なんか他の店は買いにくい。初めて牛喰った気がする。好き好き大好きオリエンタルソースはチキンのがあうかも。牛もありだけど重いかな。お野菜にオリエンタルソースだけでも十分美味いので野菜嫌いの俺的に異常。ドレッシングとして売ってくれないだろうか。

で、アキバ土産にアークライズファンタジアを買ってきたよ。当然予約もしてないのに特典付きでずっしり重く予想外。パッケージはまだ開けてない。据置RPGをクリアするなんて夢のまた夢だけど、楽しめたらいいなあ。

この出張が終わってやや開放感を味わっているので週末はゲンキにE3動画を見まくりたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1089

月別 アーカイブ

ウェブページ