Wiiスポーツリゾート買ったよ。

| トラックバック(0)

モーションプラスもも一個買ってきた。無いかと思ったけどあってよかった。で、いそいそとリモコン2本に装着し、WeCheerをした。っておい。いや、なんかリゾートってば前作に比べて運動した気になれないよーな感じだったから。当然WeCheerはモーションプラスつけたからと言ってなんの機能アップもしないわけだけど、全長が伸びたのと重量が増えたのが逆に安定して握りやすくなった。重量バランスについては反論もあろうかと思うが、なんつーか、ダンベル体操っつーか、玄米ニギニギ体操ってこんな感じ? とか。踊ってて思ったのですよ。クリアできてなかったハードの曲が何故かいくつかクリアできたよ。

リゾート自体は休日に遊ぶことになりそう。チャンバラしたい。前作のもアッパーバージョンをいれといてくれればいいのにな。テニスとボクシングを。1番疲れそうなのは自転車かなあと持ってるけど実際はどうかな。ゲーム屋で空パッケージを持ってるリーマンを発見して嬉しかった。ともだちコレクションは入荷してたけどきんはーとか無限航路はまだだな。無限航路、発売日を逃して買いに行けないでいるうちにもう品切れだった。このままDQ9に突入してしまうのでおそらくしばらくは購入できない。これぞ機会損失。恐ろしい話だな。つか、ここにきて猛烈にDQ9が楽しみになってきた。DQってだけで購入決定なおいらは、ニンテンドーチャンネルで概要を見て、初めてゲーム内容を知ったよ。何この面白そうなソフト。キャラ作りにこりすぎてゲームが進められなくなりそう。Wi-Fiが使えないのはとても残念だ。トモダチとオンラインであそぶってったって、相手がソフトを持って無ければ誘いにくいけど、DQクラスになると所持の割合が高いからさあ、日頃疎遠になっている各方面のゲーオタに声をかけられるなあと思っていたのにな。

と、ここまで書いて爆寝りしてしまった(;´Д`)おはよー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1097

月別 アーカイブ

ウェブページ