WiiFit壊れた。

| トラックバック(0)

板を体重で破壊したワケじゃないよ。さすがに。

WiiFit買った奴はすぐ押し入れにたたき込んで未だに使ってる奴はいない、という基本の煽りがあるが、正直反論できない。昨日WiiFitチャンネル起動したら板に354日ぶりですね! と言われたからな! 駄目だ俺。つか、鎌倉太りがちっとも解消しないどころか、菓子うめえジャムうめぇでどうしようもなくなったので、ここは心を入れ替えて宮本茂様におすがりしようと思った次第。ちょー久しぶりに乗ったら、最後に乗ったときより3.7キログラムもでう゛に! 板にも『でう゛は夢見てねーで実現可能な目標値にしろよ(意訳)』と煽られた。ははー。

で、まじめにトレーニングしようと思ったら、WiiFitのディスクを突っ込んでも読めない。裏? と思って入れ直しても読めない。またひっくり返して入れ直したら、エラーなので電源切って指示通りにしろ、とか言われた。えええええ。電源入れ直してディスクをも一回入れ直すと、WiiFitのアイコンは出た。なんだ、機嫌が悪かったのかとスタートさせると、ストラップを忘れるな画面は出るがやっぱりその先はメッセージが出て進めない。ぎゃーす壊れた!! ドライブを純正クリーナーで掃除しても読めない。ゲームディスクお亡くなり。これ、表面を削ってもらったら読めるだろうか。目に見える傷はないんだけど。よごれかなあ。ディスク自体のクリーナーってあるのかな。WiiFitチャンネルは稼働するから、しばらく高級体重計として活躍してもらうことになった。今日も乗ったぜ! 昨日より太ったぜ! なんでだ。

で、仕方がないのでWeCheerをすることにした。もいっこセーブデータを作ってノーマルで最初から。なんて楽なんだノーマル。先生が褒めてくれやすすぎる。でも運動量もそれなりしかない。データを切り替えてハードで汗だくだくのほうがやっぱりおもしれえ。お気に入りな
C'MON N' RIDE IT(THE TRAIN)
EYE OF THE TIGER(SUNSET CREW RADIO MIX)
FOOTLOOSE
を繰り返し踊るのをしばらく続けようと思う。つまらなくて速攻止めたハイスクールミュージカルダンスも我慢してやるべきだろうか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1096

月別 アーカイブ

ウェブページ