イース1終わった。

| トラックバック(0)

はあー。オワタ。やっぱりねー、ラスボスはコウモリだわ。他の兄弟は弱いもん。ダー様以外いっぺんも死ななかった。捨て身で突っ込んで残りHP17ってのはあったけどな!

つか、25階に到達したとき、かはっ、て吐血と鼻血が出そうな思いだったわー。ダー様LOVEすぎる。数年ぶりで再会した。クロニクルズキャラは綺麗だけど、若いっつー意味で青いし台詞が小物。でもでも、いやぁああダー様よダー様! きええええぇぇぇひさしぶりぃぃぃうああああぁあいつ見てもお素敵ぃぃいいいい!! 金髪ツノ付き顔色悪くてちょーサイコー!!!!

興奮のあまり最強装備で突っ込んでいった×1+角で穴に落ちて即死×1の二回死にしたけど三回目で楽にして差し上げた。はあー。マントお持ち帰りしたい。って言うか、した! 心の中で。今日はくるまって寝る。

あー燃えた。萌えなんて生ぬるいわ。燃え燃え。買ってよかった。持っててよかったPSP。セーブデータを家宝にしようと思うよ。

いい加減そろそろ勉強しようっと(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1105

月別 アーカイブ

ウェブページ