別冊コロコロコミック8月号。

| トラックバック(0)

カセキホリダーの第一回、前に見た記憶がないと書いたけれど、最近になってやっと見つけた。本誌の別冊付録、じーさんの反対っかわだったのね。間違いなく読んだと思うけれど、正直、ホントに記憶に残ってなかった。その次の、カセキホリダー部の漫画の方が印象深かった。カセキホリダー自体を欲しいと思ってるからかなあ。

ギャグ強化の一環か、エンザが終わってしまってとても残念。コロコロは桃子嬢を手放すんだろうか。サンデーとかに持って行かれると悔しい。本誌で活躍するフラグだと思い込むことにする。キグルミマイスタも終わった。なんとも中途な感じ。バトル王も終わってしまった。絵柄とか作風が好きなので次の作品でがんばって欲しい。DFKはいい絵は凄くいいけれど…な感じになってきた。超がんばれ。オードリーはオードリーの王道ってかんじでよかったけれど、次回から大丈夫だろうか。球太朗は兎に角線が綺麗。線が好み。絵はすこしアクというか毒が強めかも。コロコロボーイズ的にどうだろう。かっこいいと感じてくれるだろうか。読み切りだけどクオリティは高く、続いてもOK。ギャグじゃないから無理なのかねえ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1098

月別 アーカイブ

ウェブページ