あわによわい。

| トラックバック(0)

firefoxを3.5にしたらタブやブログのあどおんが動かなくなって使えないブラウザへまた転落して行ってしまった。はまった。

えーとね、最近はというと、一株(旧100株)しかないライブドアから6500円配当金が来てびびったり、まんだらけにどじんを送ったら四千円overの入金があってびびったり。ライブドアは今回限りな気がする。コレでDQ買おうかな。だらけにはヤマトのB4がぎりぎり入るハコで、女性向けは軽く一杯、男性向けはぎちぎちに一杯の計二箱送ったよ。どの支店に送ったらいいのか見当がつかなかったから中野に全部。でもこんなに入金されるとは思いも寄らなかった。値がつかないかと思ったもん。明細がないのでどれが高値だったのかナゾ。男性向けなんてさー、れつごのジュンちゃん本とか、ふっるいのも詰めたし。1番新しくてマクロスなんとか。なんだっけ。最近の奴。シャッターなサークルの本だったが、メスキャラが好きくなくて話がよくわからんし出来も今ひとつで売っちゃった。男性向けはジャンルじゃなくサークル買いするから知らない作品の二次創作でもとんどん買っちゃうんだよな。うーん昔の本の中にちょっと珍しいのもあったかな? 女性向けは再録買ったから単独の本を処分したり。よくわからないのに買ったてにぷりとかも。あと、以前大量に買ったばさら本から、個人的にハズレだったのを処分。アニメ化したから高くなっていただろうか。これだけ送ってもまだまだ大量にあるんだよなー。今回は一番掘り出しやすかったのを出しただけで。男性向けは早く処分しないと受け取ってももらえなくなるだろうか。

エレクトロプランクトンがDSiウェア配信決定でややテンションが上がった。会社で任天堂謹製ナノカープの壁紙を何年も使用している。DSの方のページから今でも落とせるよ。雰囲気はとても好きなんだ。うっとり見つめてしまう。でも、大枚はたいて買う気にはどうしてもなれなかった。それが一種200円! 郄いと感じる向きもいるとは思うけれども。200円ならお迎えするよーナノカープ。ホントにさあ、育成モードがあれば売れたと思うんだよね。頑ななまでに芸術作品を貫いたわけだけれども。ウェアへの移行で検討して欲しかったが、やはり頑なな。シーモンキー的に愛でたかった。

DQ前に買うのはコレが最後かな。盛り上がって参りました。つか、モンハン3を買わないような気がしてきた。たぶん発売日には買わないなー。8月って近いよな。テンションが上がらない。初動に協力できそうにない。ノリで買っちゃうかもだけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1100

月別 アーカイブ

ウェブページ