月刊コロコロコミック8月号。

| トラックバック(0)

今回のケシカスくんサイコー。ボウズの暴走大好き。つかものすごい走りっぷり。会社でめちゃニヤニヤしたやべえよ。ウチで読み返しても面白いや。イナズマイレブンはトップにふさわしい出来。読み応えはもちろん、とにかく漫画が巧い。プロに対して変なほめ方ですけど。めくってもめくっても漫画が巧い。おい、見てみろよこの巧さ。と、誰かに見せたくなるわコレ。おいらが小学館なら原稿料二倍払いたい。DM、たまにある勝ちゃんvsれく太の戦いは好きなんだ。今回はちょっと切ない感じでまたいい。ペンギンはちょっと散漫すぎて外した感じ。ボン.ビー太はリアル絵が好みに合わないんだけれど一番最後の決まり文句を毎回読むのが楽しみ。ガリレオは一年後のコロコロを今すぐ読みたい感じ。ベイはケンタと遊は似すぎかも。暗黒ケンタと呼んでしまいそう。STAND UP!の紫薔薇君はイイね。また見たい。ポケモンDPの一番悪い奴はどう見てもハレタ父。

前回褒めたツムジだけど、イベント画面のキャラモデリングに相当な難あり。首ないやん何コレ。誰だコレ。どう見てもイラストを全面に出した方が絶対に魅力的で売れるので、イベント画面はイラストベースに変更するべきだ。来年発売なんだからまだ間に合うと思うっつーか発売延期しても考えるべきじゃないだろうか。買う気がげこっと削がれた。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1102

月別 アーカイブ

ウェブページ