千時間越え。

| トラックバック(0)

今回のWii更新はテンションあがったわー。E3のときに発表されると嬉しい、と五月二十四日に書いていた『本体側カウントのゲーム総プレイ時間が各種ソートありで見られるようになる』がニンテンドーチャンネルで実現!! 各種ソートは時間か回数かの二択しかないけどこの際許す。うっひょういやっほう。任天堂に激しく萌えた。俺的ベストテン(自室編)は、

1.戦国BASARA2英雄外伝ダブルパック 1229時間7分
2.テレビの友チャンネル 807時間32分
3.ブルーオアシス 181時間28分
4.ニンテンドーチャンネル 122時間37分
5.マーヴ(べ)ルアルティメットアライアンス 55時間1分
6.朧村正 53時間25分
7.スーパーペーパーマリオ 47時間7分
8.ギターヒーロー3 37時間15分
9.ショッピングチャンネル 17時間42分
10.アークライズファンタジア 17時間28分

っておいBASARA千時間越えって超ウケル。つか、スーパーペーパーマリオって、こんなに起動していた記憶はないんだよ。起動回数一回だし。この辺ちょっとナゾ。二日電源入れっぱなしだったんだろうな。起動回数で見るとBASARAは107回で不動の一位だけど、やはりチャンネル強しで七位ブルーオアシス八位ギターヒーロー3とゲームは3本しかベストテンに入れない。

リビングだと目下の一位はWiiFitだった。今日も乗ったぜ板に。こっちはほぼ体感ゲー専用機なので、ランキングはガンシューとかが多い。マッスル行進曲も体感ゲー扱いでリビング機に入れてるんだ。ランクはそのうち拾っておこう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1103

月別 アーカイブ

ウェブページ