WiiFitは直った。

| トラックバック(0)

ディスククリーナーの液を2、3滴、ではなく5滴垂らしてふきふきしたら、ばっちり読み込むようになった! ありがとうサンワサプライ。サンワサプライちょーサイコー。

で、体重計以外にも板を使えるようになったんで、トレーニングしてるですよ。ながら踏み台昇降運動をさっき初めて20分やってみたら汗かかないけど足がだるい。最短時間のフラフープの方が汗かくけど、コレはまた違った種類の運動なんだろうな。きょうの料理で焼肉を見ながら踏み台昇降ってのもおつな物だったよ。

つか、ボクシングをやると、ヌンチャクの左パンチが90%感知しなくて困っている。運動自体は気に入ってるんだけど。これはおいらに何とかボクシングを買えという神のお告げか? と思い、ゲーム屋に行ったら売ってなかったのでコマル。発売当時キホーテさんに売っているのは見たけど今でもあるかなあ。つか、どっかで安売りしてないものか。パンチアウトは買う予定がないから仕様を全く見ていないが、トレーニングモードみたいなのがあったらやばいな。EAの何とかプログラムは買う予定だ。むしろ明日発売して欲しい。リゾートは正直一度起動したっきりだ。チャンバラを無双的にやりこんでみたいが、現在WiiFitで手一杯。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1099

月別 アーカイブ

ウェブページ