七夕にこじゅうろうくんが。

| トラックバック(0)

今日から仙台七夕。今年は質素かもしれない。帰宅ついでにDSiで撮りつつきたら、今年のしかけものに噴く。白石のこじゅうろうくんとおむすび丸?だっけ?あのおにぎり伊達。と、ほやぼーい?の三人だった。きょうれつすぎるというか、おむすび以外は宮城県民だってしらないひと多数だろう。どういう人選。しかもニュ一ス見たらこじゅうろうくんだけドアップにして「ゲームなどで人気の白石城の城主」とか紹介してるし。あれがゲームに出ていると思われるだろう。強烈すぎる。写真はとったけど今DSiからなので貼れない残念。つか、いっぽまちがうとBASARAハリボテの可能性もあったわけで、あのさんにんでよかったんだよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1107

月別 アーカイブ

ウェブページ