ヒトケタ違う。

| トラックバック(0)

七夕でDQ9の客引きをしてみたら入れ食い過ぎる(;´Д`) 今まで皆どこにいたんだよ。つか、何でアレ一度に三人しか連れてこられないの。駅から勾当台まで流せばあっという間に百人連れてこられるよーな勢いなのにいちいちめんどくせーよー。13人でザセツした。んでもみんなおいらよりプレイ時間が一桁多い。データを見て、すげえええええ! と思いまくった。完全において行かれたのを強く自覚した。誰もあおんが発売日に旅立ったとは思わないだろうな。なにやられめるのものすっげ高い地図もいただいたようでありがとうございます。おいらはれめる23でうす暗き獣の地図れめる1のボスにボッコボコにされて帰ってきたところだよ。なにあいつ。つか俺弱っ。武器防具もあんまり買わないから切れ味悪いしなあ。我ながらみみっちいと思う。だってお金無いんだもん。でもWi-Fiでスライムのふくを買ってロト(そうりょ)に着せたら非常にシュールだった。だせええええ。何この団子3兄弟的。はあ(;´Д`) 寝るか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1108

月別 アーカイブ

ウェブページ