時期は大切。

| トラックバック(0)

書くこと一杯あってもまめに書かんと端からこぼれてゆくな(;´Д`)

えーとDQ9。七夕のすれ違いは31人お客さんに来てもらったところで止めた。宿屋がどかんとでかくなったからここまででとりあえずいいんだよね? あとは夏コミとアキバで。本編は機関車が落ちたところ。つか、校長にロト(そうりょ)を瞬殺されて、初めて全滅。でも経験値がもったいなくてお金半分になっても続行した。全滅すると、Yボタンで読むあらすじにちゃんと『負けた』と記されるし、ガングロも戦歴でぷりぷりするのな。しっかり作られてるよなー。しばらくトロルでれめる上げして再挑戦。勝ったときは嬉しかった。初戦れめる14のレンジャーで挑んだのが無謀すぎたんだけどさ。

しかし、ホントに面白くて如何しようか。他のゲームいらない状態なんですけど。これは相手が悪すぎるよ。なんとかバハムートだって、なんにもない時期だったら買ったのにさ。モンハン3もDQ9の前に出てたら、いやゴールデンウイーク直前だったら、もっと売れたんじゃないの。層が違うと思うかもしれないけれど、確実に客は喰いあってるよ。つか、カプコンの出荷100万宣言は出す時期間違ってた。アレ読んで薄ら寒い気持ちになり、購入意欲は減退した。

いまんとこ購入決定しているゲームは、王様物語とザハウスオブザデッド:オーバーキル(ともに予約済み)。王様物語は、ラブプラスやスーロンと戦い余裕で爆死するんだろうけど、海外評価高いし楽しみだよ。しかし、ザハウスオブザデッド:オーバーキルはフォーエバーブルーやSaGa2と戦うんだってよ。しかもその前にポケモン金銀が出てるし。決算前の9月すぎる。セガは勝負する気がおそらく無いと思うけど、ガンシュー好きはザハウスオブザデッド:オーバーキル買いなよ! 日本で出るのは奇跡かと思う。任天堂がザッパーのことを覚えているとは思えない。2&3は安売り価格で買ってしまったが、今回はセガの男気に発売日買いするよ。コワイのキライだけど! つか、フォーエバーブルーを980円で買ってまだ封を切っていないので、続編が買えない。SaGa2は欲しいので予約なしで買えたら買うかも。つか、正直GB版がやりたいです。バーチャルコンソールで頼む。

今後予約しようと思っているのは大神、光の4戦士、あと戦国無双3。今! 戦国無双3ブームがおいら一人にだけ到来中。うあああ今すぐやりたい。11月にはやりたいと思わないかもしれないがいや楽しみだ。未だにバトル封神ブームがうっすら来てしまうので戦国無双3で穴埋めをしたい。なんだそれ。

チンクルは、前作を安売りで買って封を切ってないのもあるけれど、DSiウェアが許せなかった。あの内容であの値段はないと思う。速攻SDカード落ちした。とにかく前作をやったら今作も考える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1109

月別 アーカイブ

ウェブページ