ナゾカプコン。

| トラックバック(0)

BASARA3がWiiとPS3のナゾマルチになるらしいけど、PS3と360だと思っていたのでこりゃびっくり。つか、何考えてんだカプコン。ナゾすぎる。FF13の層と少なからずかぶるだろうからHD機で作るだろうフツー。理解は不能だがよくやった! カプコン偉すぎる。Wii版なんざ誰が買うんだって、俺が買うっての。あのPS系コントローラを握らなくてすむと思うと滂沱の涙よ。たとえ雑魚が減ろうが関係ない。でも、それ以上にPS3版より何かしらのハンデがあるのなら、おまけ程度にでもリモコンチャンバラとか入れといて欲しいな。

つか、BASARA3がPS3onlyで値下げされた薄型高性能PS3が出るなら買わざるを得ないなあと思ってたけど回避できて超ラッキー。Wiiでにんてんゲーだけじゃなく戦国無双もBASARAも遊べるなんてイイ時代になった物だよ全く。ほくほく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1112

月別 アーカイブ

ウェブページ