盛りすぎ。

| トラックバック(0)

会社休んでファミ通買ってきた。と誤解を招く表現をしてみる。ファミ通買うの久しぶりだよ。買ったらここに書いてたと思うからいつぶりかは検索すれば出るな。BASARA3の石田三成さあ、髪型がどうって言うより、脳がでかいだろうコレ。デコから頭頂部までどんだけあんだよ。ひみつ君を装着しているとしか思えない。脳に明智光秀がとりついてるんじゃないのか。後頭部に顔がありそう。家康はさらわれてタダカーツと叫ぶのが仕事だっただけに、まさか秀吉系に育つとは思わなかった。

ストーリーモードで今までのキャラがだいぶ死んでるっぽく織田関係が特に出そうにないけど、いつもの天下統一モードがあるのならば使用して遊べそうな予感も。ストーリーよりも、新しいステージでBASARAが遊びたい気持ちが強いからそれでもいい。1と2っておなじステージの使い回しが多いやん。アレがヤだった。でも、ホントに完全に出ないなら、思い切った決断だなあ。新ストーリーの新キャラ満載、新鮮で面白いんじゃない? とか思ってしまう。割と肯定的。正直いつきはあきらめてます。声優さんの体調もあるし、ようじょに対する風当たりが強いし。でも、中三から高二ぐらいに育った銀髪美少女として出てきてもイイよ! つか、psp版で伊達さんが頑なに名前を呼ばなかったのと、蘭丸と飯喰ってたのを見て、なんかもう終わりなのかなと思った。伊達いつは×マークの関係じゃなくても、伊達さんが迷ったときに、縁側にて農民の小娘に素朴な正論で諭される図を想像すると萌える。んで戦いの場に笑顔で送り出してくれたり。一瞬でイイからそういうシーンを見たかった。

新キャラにどんなのが出るかと想像しても、ぶっちゃけ関ヶ原の知識って采配のゆくえで得た範囲でしか知らないんだよねーっとか言ってもいいですか(;´Д`)しかもあれは三成が勝つ話だしさ。 莫迦丸出しだよ。大河でこれからやるだろうけど。つか発売は大河が終わってだいぶたってからだろうし、無敵は無敵のままがいい。無敵は三成のお友達一番隊として無敵なのにやられていればいいと思う。つか武蔵はどうなるの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1113

月別 アーカイブ

ウェブページ