美味い物から喰う。

| トラックバック(0)

ヒミツの大奥落としたよ。800円で乙女ゲーいえーい。一番気になる早乙女久遠を速攻オトしたら、他をやる気力が無くなったぜ! またやっちまった。でも800円だからいい。つか、男子はあっという間に陥落する。すごく緩いゲームで乙女も安心。800円なのにイベント画像のアルバムがあるのが凄いと思った。ケータイゲーってすごいなあ。早くギャルゲも欲しいな。来週はついにTowerが来る。ますます暇つぶし機として最強になるDSiが凄すぎるぜ。SDカード起動まだあ? つか、IGN Wiiでギターヒーロー5がダウンロードコンテンツに対応してて本体メモリの空き具合にかかわらずSDカードにわっしわっし落とせるって読んだけど、読んだっつっても日本語になってない翻訳ソフト経由なのでホントはどうなんだろう。も一回見てみたけどやっぱりよくわからなかったあ。どんなソフトでも可能なら、ますますイカスマシンになるのにな。つかそれ以前に日本で出るのかGH5。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1115

月別 アーカイブ

ウェブページ