月刊コロコロコミック10月号。と別コロ10月号。

| トラックバック(0)

ベイのゲームを買うことは夏すでに決定していたんだけど、ナニコレWiiもあるのね。ねえどっち? どっち買えばいいのこれ。どっちもなのかなあ。初っぱなから内輪ネタ。つか、定価だと併せて一万を超えるので、Wii:DSは1:5位じゃないか初動的に。両方買った奴だけ手に入る何があればよかったのにな。にしても、銀河は漫画の方がかっこいいので今回は両方ともアニメ顔なのが残念だ。前回のDSはどっちでもないカオだったけどネ。

ベイ本編、銀河とキョウヤのタッグが燃えすぎるっての。見せ方が巧くていいっす。兎に角乗ってる。イナズマイレブン、あんなに帝国が負けまくっちゃってていいのかなと心配に。ラスボスチラ見せか。DM、白ちゃんが人外に! 別冊の方、やっぱり勝利様が悪い気がする。ジョウの大冒険、扉絵はアレだけど本編で動いてみたら主人公は結構イイキャラだ。ポケモンはコミカライズされ尽くしていると思うのでお話ガンバレ。ケシカスくんはまたボウズ暴走でおかしいったら。すげーの一言。風呂で読んでてニヤニヤした。じーさんの別冊は明日読む。ペンギン、どんな姿でも女性に糞をさせたら駄目。全力で説教する。アレは絶対駄目。俺どん引き。

なかなか書けなかったんだけど、別コロ今回面白かったんだよねー。しげかつさんのポケモンまんが、どうして読みきりなんだ。残念すぎる。DM NEXも対戦相手が凄い小6で読み応えあったし。ケシカスくんは別冊チックなシリアスと二本立てだし。猫である意味をずっと考え続けつつも毎回面白かったなめ猫は次回で終わりらしい。オードリーも終わっちゃうらしい。新人さんの単発ギャグだらけになると以前の別コロみたいに散漫になりそうだけど大丈夫かなあ。次回の読み切りはコテツが面白そう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1124

月別 アーカイブ

ウェブページ