DQ9エンディング見てしまった。

| トラックバック(0)

DQのエンディングつかスタッフロールっつーとやっぱ3が印象深くて感動したけど、9はお酒を供えるあたりでぐっと来るものがあった。本編ではただの酔っぱらい頑固爺で好きでもなんでもなかったのだが。シルエットにやられたっツーか。

どーしてもアマゾネスシリーズを脱がす気になれず、ミュギィ(せんし♀)をパラディンにもバトルマスターにもせずせんしのまま、他もガイア(ぶとうか♂)ロト(そうりょ♂)と上級職って何状態でラスボスに突入してしまった。ああ、あおんはレンジャー♀なので俺だけ上級職になるのか。つか、クエストの大自然のアイドルになるってのを請け負ったときに、あーコレはレンジャーが極まったときにもらえる称号だな、と完全に思い込んでの行動だった。そしたら何、服装で取るんだって!? 昨日攻略本買ってきて初めて知ったよ。道理でサバイバルスキル100になってももらえないはずだよ。あービックリした。つか、二冊組でこんな価格なのにレシピが???だらけの攻略本萎え。全部のせれ。

クリアれめるをメモるのを忘れてしまったんだけど、現在レ43ぶ48そ47せ48。クリア後にゴールドマンでお金稼ぎをちょっとした後。つか、ホントにウチのパーティ貧乏なんですけど。実生活かーっつー位。店の最強装備をそろえずにラストダンジョンに突入したRPGってそうそう無いよ。覚えがないよ。だってお金がないんだもん。アマゾネスシリーズを身につけたエロ担当せんし♀は暗黒皇帝カナダドライ(違)に殴られても無傷なぐらい通常攻撃に強くて頼もしいけど、流石にラスボスに殴られたときは若干痛そうだった。

だいたいラストダンジョンの敵はカネ四桁くれたってよくない? なにあのしみったれ方。ボスからしてカネ持ってねーのな。カツアゲしてケッしけてんな、と言う不良の気持ちがわかったかも。で、結局ゴールドマン先生にたかっている現在。

カネがない原因の一つにWi-Fiショッピングがあるかも。今買わないと二度と買えないかも! と思うと、使い道が無くても買っちゃうやん。それでもお金が無くて花嫁シリーズは買えなかったけど! お金貯めたけど、ぶっちゃけ着ないよなコレ。と思って流してしまった。でも今後欲しくなったらどーなるんだ。つかアリーナの靴が今頃流れてきたので買ったけど、今後ランダムで流れてきたりするのかな。地図はうす暗き獣の地図れめる1がやっとこ終わったらうす暗き空の地図れめる12をもらった。んでボスが呼んだキングベホマズンに泣かされて帰ってきた。すれ違いでもらった地図はチートの見分けがつかないので手を出せない。つかたぶんやっても全滅コースだ。

今後の予定としてはロトを賢者にしたいけど、ウチは魔法使いがいないのでなんだかめんどくさい(;´Д`) そうりょのHP回復AI性能は異常。使えすぎる。いなくなったらまともに冒険できないと思う。3みたいに転職しても魔法が残ってくれればよかったのになあ。ホントは僧魔双方の呪文を覚えたら戦士にするつもりだったのに。

つか、ガングロ妖精がいなくなって寂しい(;´Д`) いつ帰ってくるの。そのあたりはまだ攻略本見てないんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1129

月別 アーカイブ

ウェブページ