NetWalkerに愕然とする。

| トラックバック(0)

おくればせながらNetWalkerに触ってきた。で、コレ起動三秒って思ってたんだけど、電源入れるとシャープのロゴだけで三秒どころじゃないし、うぶんちゅのロゴが出てから起動完了するまでだって相当だよ? うちのSA1FでXP起動するのとたいして変わらんよ。ビックリして、叫びを飲み込んだ。どの時点から計って三秒なのか。電源切るなっつーコトなんだろうか。誰かがそのマシンにテキストを残していて、gedit起動するだけでこんなにかかるのかとあった。思わず同意と書き加えた。おいらが欲しいのは電源入れて即起動なJornadaの代わりマシンなので、NetWalker先生はストライク範囲からそれてしまった。またしばらくJornadaの断線ケーブルを折り曲げながら使う日々が続く模様。

その後、ポメラをいじる。ちょーサイコー。新型が出れば即買いなのになあ。キーボードは好きだし字が読みやすい。でも現行機はソートとかソフトのバージョンアップが手元で出来無いとかヤなんだよなあ。新型が二万前半で出ますよーに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1130

月別 アーカイブ

ウェブページ