王様物語は買ってきた。

| トラックバック(0)

薄型PS3どーですか。いいですか。そうですか。ゲーム屋でパッケージだけ見てきたよ。ガンダムなんとか同梱版もまだあったなあ。一杯売れて面白いソフトが出て子供用コントローラがホリから出たら買おうかな。つか、普通FF13と一緒にかわね? 今買うのは物…いや新しもの好きなひとだと思う。同梱版も出そうだし。個人的にFF13はお断りだけど。すげー長そう。絶対終わりそうにない。

王様物語のダミパケが一個しかなかったので、多くて3本ぐらいしか入荷してない気がする。おいらは予約してた。でも買ったけどパッケージさえよく眺めてない状態だ。週末遊べるとイイ。戦国無双3を予約してくればよかったなあ。でも、通常版しか買う気がなかったのに珍しくちょっと悩んでる。同梱のクラコンPROかっこいいね。でももちと出してサントラとかついてる奴を買うべきでは? とか考え出してしまう。フィギュアはいらないんですけど。その分引いて欲しいわ。うーん。如何しよう。罪罰2はさらに悩む。64のは最初のボスで止めたんじゃなかったか。もうすこしゲーム内容を調べてから考える。メダロットは買うと思う。ワンダースワンはグンペイ専用機だったけど、東京に行くときは新幹線でメダロットがデフォだった。そのときしか遊ばないに等しいので中盤にさしかかったかも怪しいけど。今度は最後まで遊びたい。

しかし今一番欲しいのはNetWalkerだ。電子手帳コーナーを眺めながら、このサイズのノートマシンがあればいいのに! と思っていた。おまけに最近Ubuntuに興味があり、SA1Fに何とかインスコできない物か、と調べてたりもしたので、こここここれは私のために開発されたマシン! 買う買う、帰りに買って帰るー!! とドヨに暴走しそうになった。発売はまだです。なんかヒンジが太いし変な色なので白を買うのは躊躇する。この赤な感じで青があればいいのに。メモリが512MBじゃもっさり決定っていってるヒトが結構いるけど、Linuxて256MBぐらいで余裕動作するOSだと思ってたよ。それじゃ利点ないやんねー。つか、こゆマシンの初号機は有料βテストみたいな物で、次まで待った方がイイに決まっているのだけれど、どーにも我慢が出来そうになくてコマル。せめて実売39800円になるまで待ちたいのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1116

月別 アーカイブ

ウェブページ