テレビ壊れた。

| トラックバック(0)

長年連れ添ってきた愛しのSONYトリニトロンが!!ぬ 音は出るが絵が出ない。いや、出ることは出る。二時間後に。流石にそこまで気長には待てないので、イオンの安地デジ液晶買ってきたよ。BSアナログチューナーという謎ブースター使用で地デジレベル48とかしか出ないんですがギリで映ってる。わーい地デジ地デジ。アンテナ線に触ると一気にモザイク黒画面だが地デジ。 しかし取説に『ガンシューとかは遊べないかもしれないが仕様だ』と書いてあってコマル。9/17にザハウスオブザデッドオーバーキルが控えているのに。ニンテンドーチャンネルで紹介画像を見たけど台詞がピーピー言いまくってて面白い。ゲーム中は規制ないみたいで逆に残念だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1117

月別 アーカイブ

ウェブページ