あぁ無情刹那が面白すぎる。

| トラックバック(0)

左手がビキビキにつる! でもおもしれえー!! 最近DSのゲームはWiiFitのながら昇降運動しつつ遊ぶのがマイブームだけど、DQ9はスムーズに遊べるが無情は夢中になるあまり何度も蹴躓いた。キケンなのでマネしてはいけないよ。任天堂がアリカに作らせたのか企画持ち込みがあったのかは知らないけれど、横画面縦シューでこんなに面白いと思えたゲームはないかもしれない。なんてったって、なかなか死なない! タイプAは。敵弾に当たっても、時間で回復するゲージがあれば自動的にボム炸裂して無いことにしてくれる。何この下手糞天国。ショットだけ撃ってればまず死なずにクリアできるんじゃないかな。っていうか初プレイ初クリアで残機七ぐらいはあったかも。ノーミスでシューティングクリアって夢かしら。このシステム考えた奴天才過ぎる。クリアは簡単でもスコアを稼ぐのが奥深いところがまたイイ。下手は下手なりにシューティングのバリバリ爽快感を楽しめるし、上級者は稼ぎで楽しめる。WiiウェアのスターソルジャーRもスコアランキングがあったけど、無情は上位者のプレイを手元で再生できるんだよ。DSiウェアすごくね? 500円だよ? 刹那だけあってステージが長いわけではなくワンプレイ短時間だけど、すげーよ。ナニコレおかしい任天堂ってば。ゲームばら売りで地味に稼いだお金をここに注ぎ込んだのかーっ。それはないけど。

さっきパターンモードタイプAで833位まできたっヽ(´ー`)ノ 昨日は四桁順位だった。まだスコア一億超えないけど(;´Д`) 9570万ぐらい。でもなんか見えたかもっ。気のせいかもっ。つか、下手糞へのフォローが薄いタイプBはまた違うゲームで、巧い人はこっちの方が歯ごたえあると思う。おいらクリアできてない(;´Д`) でもタイプAで十分面白い。敵の配置がランダムなモードもあるし。イイ買い物した!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1119

月別 アーカイブ

ウェブページ