もうポケモンの発売日か。

| トラックバック(0)

ゲーム屋は予約を締め切っているので当日売りもないんじゃないか。最後の二週間でばたばた予約が入った感がある。リメイクがバカウレするのを不思議な気持ちで眺めつつも、子供にとっては知らない冒険なんだな。おいらはポケウォーカーが楽しそうでぴくっと触手が動いたが、ポケモンをクリアできない体質なので断念する。育成の手間がどうにも駄目だ。

無情、一億越えで575位まできた。トップは二億越えだけどな! トップ映像はフェーズ2までしか見てない。種明かしをされているようでさあ。ホントは通しで見て勉強するべきだろうけど。下手なりに気張らず頑張る方が面白いかなとか今は思ってる。DQ9はラストっぽく感じる場所に行かなければならないようなのだが、名残惜しいのと最後の鍵で開けて無いところがたくさんありそうなのと、錬成をほとんどやらずに来たので買い物ばかりでお金がなく装備が買えずにいるため牢獄の周りで地味に稼ぎ中。けっこんゆびわ買う金なんざ全然ありません。つか、ゆう坊どんだけ奴隷好きよ。びっくりした。そして、一人だと赤いさまようよろい(キラー何とかだっけ)に勝てず仲間の偉大さを思い知った。地図関係は全くクリアしていない。東京でもらった地図、どれが割物なのか判断つかず手が出せない。エニックスが公表した、現在持ってるのはおかしいボス地図が一つあったのでそれは削除したんだけど。同じ名前なのにソートできなかったり場所が違うのがいくつもあって困る。

マッドワールドZ指定日本発売決定は嬉しい。キラー7みたいな肩すかし系はカンベン願いたいがどうなのか。ザンコクで続行不可能かも知れないが購入は超決定事項。冬は買うソフトが多すぎて破産しそうです。来週はザハウスオブザデッド:オーバーキルが楽しみ。俺的にブラストドーザーの前例があるのでファミ通の点が低くても気にしない。サガ2如何しよう。欲しいんだけどなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1121

月別 アーカイブ

ウェブページ