指が熱すぎるのか。

| トラックバック(0)

無情は307位に上がったけど一億一千万の壁にぶち当たったのでトップ映像をガン見することにする。…こんな計算された動きはできねえ(;´Д`) 出来そうなトコロを地味に練習しよう。で、無情のせいかタカラトミー製のプロテクトフィルムが十字キーの周りだけ一層部分が剥がれて接着剤べたべたのフィルムミロミロになってしまった。新しいのが欲しかったのだが、もう見つけられないのでしかたなくダイソー製を買ってきた。100均ものを貼るのはちと度胸がいるな。表面がつや消しで思ったよりしっかりしている。画面への傾斜の手前で切ればいいのにそこまで駆け上がっているからフィット感はいまいちだけど手触りいいな。侮れん。タカラトミー製と違って上部分のフィルムも入っていたがとりあえず十字キー側のみで様子見だ。右側のボタン部分は取り替えていないので質感つるつるだが気にしない。

戦国無双3はいろいろ考えたけれど結局通常版を予約してきたよ。後で他機種に移植されてもかまわないが、4もにんてん機で出してくれるといいなと思う。そのときはもう次世代機だろうけど。つか、現行機をいつまでも次世代機と言う人って結構多いよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1122

月別 アーカイブ

ウェブページ