いきなり二桁。

| トラックバック(0)

無情、パターンモードタイプAで一億1140万を超え現在230位なんだけど、この後完全に煮詰まってしまい全く上回れなくなった。狙いに行ってボム使い過ぎ自爆、が多くて一億超えられないことも。もうだめだ(;´Д`) で、気分転換にさっきランダムモードタイプAをやったら、一億3500万を超えて34位にランクイン。…何事ーっっっ!! いきなり二桁って。びっくらこいたああああ。100位以内に入るのが夢でした(;´Д`) まあランダムだから、敵の出てくる具合によって点数が狙いにくかったりするのでコレは運の要素が高いけれど、なんだかやり遂げた気分ヽ(´ー`)ノうふふん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1123

月別 アーカイブ

ウェブページ