いつ止めてもイイと逆に止めポイントがみつからねえ。

| トラックバック(0)

まだ無情が止められなくてパターンモードタイプAで一億2368万越え132位に。でもなあ、稼げるポイントの手前で撃墜されたり、ボスでの稼ぎが甘すぎたりで煮詰まっている。一位はここでキューブが黄緑もわもわ(おわかりいただけたら幸い)になるのになぜ赤紫が限界なんだ…とか苦悩中です。理由は下手の一言に尽きるけれど。フェーズ1からしてスコアが違いすぎる。フェーズ5のボスで全然稼げないし。100位以内に入りたいよう。ランダムモードはしばらく放置さ。まだ30位台に残ってるし。

最近のげーせんじゃビデオゲームが死滅してて、誰かの巧プレイを後ろから眺めて勉強するって言うことも出来無くなって久しいので、無情でげーせん分を補充している感じだよ。懐かしいんだと思う。今日、GGの横スクと弾幕縦シューが配信開始されたけど、もうしばらく無情でいい。双方、きっとすぐ死ぬしな(;´Д`) 一度無情を味わってしまうとムズさ倍増だと思う。200円なのでそのうち落とすと思うけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1126

月別 アーカイブ

ウェブページ