ソウルイーターモノトーンプリンセスをお迎えした。

| トラックバック(0)

ドヨで1980円だったからな! アニメの序盤しか見てないんだけど遊べるだろうか。でもパッケージ裏を見る限りなんかたのしそうだよ。発売当時も興味はあったんだけど。ひとまず手に入って満足。

夕べ、サガ2が遊びたくて辛抱たまらん状態になったけど、時間が20時過ぎだったのでゲーム屋に行けなかった。キホーテさんで探したけどないし。つかキホーテさんはラインナップが謎すぎる。そのおかげでギターヒーローが買えたので悪口はこの辺にするけど。で、仕方なくブレイザードライブを頭っから始めたらまたはまってしまって、すっかりサガ2が欲しくなくなってしまった。ドヨで買おうかと思ってたんだけど。何とかバハムートさんも2980円だかで、いったんパッケージを持った物の、買っても遊ばないかもしれない感が強すぎて止めてしまった。

サガ2は当時はまって遊んだけど、ゲーム内容のほとんどを覚えていない。でも、突然お肉で進化、という仕組みを思い出したんだ。お肉! お肉だ。うおーやりてーお肉ーって発作起こした。でも購入欲のヤマをやり過ごしたので今後買えるかどうか。

戦国無双3が12月に逃げたのでちょっと資金繰りに余裕が出来たかも。つか12月なんて激戦期に出すくらいなら、来年に逃げた方がいいと思うよ。下手したらオプーナの二の舞になるよ。FF13もあるしさあ。同僚はFF13の為に大型テレビをお迎えするらしい。JRPG大好き草食ゲーマー超頑張れ。

クラブニンテンドーポイントが5ポイントだけ期限切れ間近というので、カードケース18をもらうことにしたけど12月らしい。ついでにDSiウェアの感想を書きまくった。パッケージも登録してないソフトがてんこ盛りなんだけど、ランクポイントがとっくにプラチナだと入れる気力がわかないよねー。面倒だし。番号入れる枠が一個ならいいのに、四つもあるから堕落した人間には枠移動が面倒。クラブニンテンドーのカードケースは初代の金属が何よりイカしてた。あれだけ10個もらえばよかったよ。当時そんなにポイントはなかったけど。その後の皮っぽい奴は磁石でフタをくっつける仕組みで好かん。つか、好かなすぎてどこかに行ってしまい今困っている(;´Д`) ナカミみっちり入ってるんですよ。キャー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1131

月別 アーカイブ

ウェブページ