パソコンファームにいろいろ送った。

| トラックバック(0)

送ってから一週間以上経過したので書いてみる。壊れたFAXを数年放置していたのだが、そろそろ何とかしようぜーと言う話になり、粗大ゴミに出そうかと思ったけれど、なんか面倒(;´Д`)→数年放置、のコンボにまたはまりそうになった。ふと送料だけで何でももらってくれるトコロがあったなと思い出し、パソコンファームのページで見る限り、引き取ってくれそうなものをかき集めて一気に送ってみたよ。

家庭用FAX(動くがカッターが切れない)
ビデオデッキ×4(不動。おいら一台ぱぱ三台)
マザーボード×3(AX4SPE-N CPUの留め金なしとコンデンサ破裂の二枚・AX3S Pro おそらく完動一枚)
Pentium4 2.66GHz(客がしくじったのをもらったが不動)
SCSI用リムーバブルケース(間違えて買った)
電源×2(たぶん不動と安売りで買ったら旧仕様すぎて未使用)
キーボード×3(動作微妙)
コピルマンのTVプリントアダプタ
ポータブルテレビ(ハンディではない。6インチぐらい?画面が出ない)
ハンドクリーナー(吸わない)
クリップタイプ扇風機(回るが風がこない)

送っていいのかわからないものもあったけどほとんど全ての電気製品が受け入れ可能という言葉を信じてみた。梱包が大変。でも壊れているとはいえさらに大破してたら申し訳ないじゃない。エアキャップ常備していないのでヤマトで箱を買ったときにわけてもらった。四メートル。でも五メートルにすればよかった。価格は忘れた。連休中格闘する。10号と12号併せて6箱になった。送料はそれなりに取られたけれど、埋め立てられるよりはどうにか使ってもらったりレアメタル取り出してもらった方が重度の捨てられない病にかかっているおいらには精神的だ。こんなの引き取れない! と苦情が来たらどうしようかとドキドキしてたものの、まだ反応はないのでOKだったと信じたい。つか、またいろいろ送っちゃおうと思うよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1133

月別 アーカイブ

ウェブページ