にゅーノートパソコン使ってる。

| トラックバック(0)

キーボードがでかくて手に余っている(;´Д`) 小指がつる! しかも画面が横に広くて目が泳ぐよ! ナニコレ贅沢すぎる。

土曜日に届いたのよS/D50N。なんつーか、リカパリディスク作るのとかセットアップには確かに時間がかかるけれど、それが終わっちまえば普通に使えちゃってつまらんな(;´Д`) 自作なら、設定をつめているうちにイヤになってきて再インスコとかざらなのに。つか、仕様に余裕があるからかも知れない。Core2 Duo P8700 2.53GHzのメモリ4GBはさくさくっすよ。最近のメインマシンSA1F00EAがGeode-LX800のメモリ1GBだから余計そう感じるんだろう。Vistaは発売日付近にアルティメットを買っていたものの、一度もインスコしなかったから今回触るの初めてだったけど、ぜんぜんもっさりしないんですが(;´Д`) 使いもしないで偏見だったよすまぬ。ただ、設定の仕方がよくわからぬ。シングルクリックで選択になってしまうのを直すのどこお(;´Д`) 本格的にメインへ昇格させるのはWindows7待ちなので、そこでいろいろ遊べるとは思ってる。

つか、こういう写真を見ていたから、かぱっとあけて対峙したら画面側のふちがブロンズカラーでびびる。白がよかったよう(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1135

月別 アーカイブ

ウェブページ