最終戦なんにもなし。

| トラックバック(0)

野球のルールはぶっちゃけよくわからないのだけれど、今年はよく楽天の試合を見聞きしたわ。現地に行ったことはないけど。きっかけとしては今年ドヨで何とはなしに楽天ラジオを買ったのがでかいかも。東芝のBK-571。クリムゾンレッドのほう。ロゴ入りのネックストラップつきで、フォルムも角落としナシのカクっとした長方形がかわいいし、こんなに小さくてON/OFFスイッチがついてるラジオはじめてみたわ。ラジオはウチに十台くらいあるんだけど。安物ばかりですまん。で、いいわーこのラジオーと愛でていたら、ままが数ヶ月間うらやましがってずーっとうらやましがりが止まらないので、ネットでなんとか探して今日あげた。喜んでもらったのでよかった。また我が家にラジオが増えた。

今日は最終戦。ラジオ放送もあったけどセレモニーが見たかったので、タイムラグが有るけどやほー動画低画質で見てたら、負け試合+さらに花束贈呈だけでテンション低くみんな帰ってしまって俺呆然。なんだあれ。たとえ球団からの指示でそうなっていてもちょこっと山崎あたりが戻ってきて花束持ったまま一周してくれたってよかったと思う。それだけでだいぶ違う。野村監督の去就で荒れてるかも知れないが、それとシーズンのお礼は別だろう。金曜からCSだけど創立当時から見てる県民は楽々勝ちあがれるなんて考えてないしさあ。こっちのテンションも下がるわー。野村監督がやめちゃう件も、今年はともかく今まで最下位をうろうろしてるチームなのにTVで取り上げられるのは監督の面白コメントのおかげなのに、スポンサーの商売的には止めさせちゃまずいんじゃないのかなあ。試合はチャカチャカ投手とっかえてなにやってんのーとかはあったけど、あんまり強くなってもらうと困るならばむしろそれでいいんじゃないだろかとか。せめて次の監督のテンションが高いといいと思う。明るく楽しくやってくれればイイ方向に向きそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1136

月別 アーカイブ

ウェブページ