年末出すぎ。

| トラックバック(0)

戦国無双3、言ってるそばからホントにオプーナの二の舞になって笑った。どうしてそんなにマリオがすきなんですか光栄。おいらはどっちも買うけどな。でも、も一回延期して来年になったほうがいいよ。つか通常版の本体を同梱したって何のプレミアにもならないのに任天堂は限定版商法がわかってないなあ。せめて本体に貼るステッカーぐらい入れればいいのに。つか、にゅーまりWiiのCMと戦国無双3のCMを立て続けにやってソフトいっぱい感を煽るとかした方がいいんじゃないか。ついでにテイルズも。PSが昔そんな感じで枠押さえてやってなかったか。ここんとこの流れだと、にゅーまりWiiの売れ行きも不安だ。予約してこないとな。ゼルダは前作をつんでいる関係上買わないつもりだったけど、特典がほしくなってきたのでやべえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1137

月別 アーカイブ

ウェブページ