ADSLいかれた。

| トラックバック(0)

夜にモデムの電源抜いても結局同じだったので、意を決してみかかに電話したよ。確かにつながらなくなってるけどどこが悪いのかは職人さんしかわからないもより。今日ともいわれたけど何時か不明なので水曜日にお願いした。それまでウィルコムが頼りです。昨日は03で書いたけどいまはzero3。読みは同じなのに大違い。つか、新しいあれ、買うのみんな。私はqwerty無しは購入意欲も無しだなあ。親指族にはうれしいのかも。おいらテンキー苦手。あどえすの後継のような形なので03の後継じゃないわーということにする。ほんとは無線LANのつながらない03とは二年縛り後にすぐサヨナラしてもかまわないのにこまる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1148

月別 アーカイブ

ウェブページ