DSi LLどうしよう。

| トラックバック(0)

好き好き大好き任天堂の新型ハード。なんつーか、DS2だったらその日の内に予約に走ってたけれど、筐体と画面がでかくなっただけだと悩むよねえ。写真用に持ち歩くにはでかいし、現行DSiにウェアで脳トレ二種入れてるし、辞書もカートリッジ版持ち歩いててしかもあまり出番がないし。コレはスルーだな、と思ったけれど、持ち歩かないDSとしては快適そうなんだよねー。ブラウザにオートリロードがついていたらノーウェイトで購入したいのに。ついでにテキストブラウザも載せてくれればどんなにか。なんつーか悩ましい。初期ロットスルーで新色が出たら考えるか。

ああもうSA1Fの電池がない。バックライト最低でも一時間ぐらいしかもたないか。光の4戦士は結局昨日買ってきたんだ。火入れしてないけど。あとWindows7も昨日着いた。風呂上がったらどれかをやりつつコロコロの感想書こうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1143

月別 アーカイブ

ウェブページ