あいかわらずよくわからないでみているけれど。

| トラックバック(0)

脳内では二十回ぐらい更新したんだけど実際は何も出来なかったあヽ(´ー`)ノ

つか全然野球モードから抜けらりてない。結局日本シリーズも見ちゃって日ハム応援してるしな。選手はだるびーとひちょりと稲葉とスレッジしか顔がわからないけど。でも楽天の選手も皆わかる訳じゃないし。まーくんと岩隈様と永井と福盛と半袖様(サンダー小山)と藤原と山崎と礒部(今年で引退)ぐらい。鉄平は背番号はわかるけどどうも顔が覚えらりない。現在二軍に落ちてる某選手が一軍でウチの店に来たときも誰だか全くわからなかった。ただ楽天が出来た時は岩隈様と礒部しかわからなかったので増えた方(;´Д`) 今週は第三岩隈様萌え期が到来して大変だった。よく考えると第五期のような気もするけど。岩隈様はアレがナニだが、いろいろとごねてまでこの仙台という片田舎に来てくれたイケメンなのでちょー応援していた。けど波があるんだよな。おいらに。今回もそろそろ収束方向に向かいつつある。つか岩隈様を壁紙にしたとたん異常に忙しくなりまくったのでSA1Fはクロキに戻した(;´Д`) なんか落ち着いた(;´Д`) 明日会社のも変える。でも勢いで画像をたくさん集めてしまったのでS/D50NをWindows7化した暁には三次元萌えギャラリーをローカルに構築して次の萌え期にそなえるぜー。まーくんは入団時から地味にずーっと応援している。本人セリーグとか、パリーグなら日ハムに行きたかっただろうに、進学や社会人に逃げずこの仙台という片田舎に来てくれたいいこなので応援せずにはいらりない。ってさっきも書いたぞこのフレーズ。おいらの楽天選手モエの根幹は郷土愛だな。でもまーくんは高校野球時に対なんとか王子でマスコミにけなげな対応をしていたのも萌えなので、なんとか王子がプロに来る前に確固たる地位を築いてあげたい。出来ることなら胴上げ投手にしてあげたいと思ってるですよ。リミットが来年に迫ってるんですけど。楽天は気のゆるみから良くて4位ぐらいかなと思ったりもするので、沢村賞とか狙ってもらうしかないかしら。まず冬の間に故障を直すのが一番だけど。大学生のなんとか王子と対戦しなくったっていいよ。つか楽天は球団として出すな。

で今年のドラフト会議もわくわくしてたけど、全員だれだかわからねえ。でも指名選手たちはみんな素直に仙台に来てくれそうなのでよかったよ。菊池君はもともといらないと思ってた。あのこは仙台行きを嬉しいとは思わなさそう。関東でよかったんじゃない? おなじパリーグだし試合でみらりるかもしれないから西武に決まってよかったよ。つかドラフトよかリリーフ陣を何とかして欲しい。使えるのが福盛と確変入ったときの半袖様以外いないんじゃないか。全員精神修行に出すべき。

さて風呂で他のエントリを書くか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1141

月別 アーカイブ

ウェブページ