大神で酔った。

| トラックバック(0)

先週末に大神に火入れはしてある。けど、これ酔うわ(;´Д`) 体調が悪かったのは間違いないんだけど、目が回って熱上がった。レッドスチール級ではなく時のオカリナの序盤級なので何とかなると思うんだけどね。ゲーム自体も和風ゼルダだなあ。コレを進めるのならばまずトワイライトプリンセスをクリアするのが先じゃないかとやや罪悪感も。あと、現在また自室のテレビの前が半分ふさがり気味でかつ向かい合って遊べていないので、一筆奏上するときに斜める。岩を斬るときにどうしても横一線に書けず、二十回近くおこらりたのでこのゲームはリビングでやった方がいいんだと思う。敵を倒すときに筆でとどめを刺しているつもりなんだけど、受け付けられているのかAボタン連打になってしまっているのか判断がつかない。映像の雰囲気は好き。

WiiのD端子ケーブルを買ってさっきリビングのWiiをつなぎ直した。くっきり見えすぎてむしろ画質低下するかとびくびくしたけど綺麗。たぶん。最初電源入れたらメニューががくがく揺さぶられていたので終わったと思ったけどプログレッシブにしたら止まったし。設定4:3のままにしてるけど。以前ザハウスオブザデッドオーバーキルが暗すぎて怖くなかったので起動してみたらちょっとはっきりしてて明るいかも。じっくり見ると怖いのでチラ見。ただ冒頭だけで遊園地の面まで遊んでないから判断はつかない。デッドスペースもそのうち買っちゃおうとしていたので見え過ぎちゃったら困るなあ。あれのほうがグロそうな印象なのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1142

月別 アーカイブ

ウェブページ