頭を冷やす方法募集中。

| トラックバック(0)

なんつーかずっと頭部平熱37度以上的になってるあおんっす。頭が熱い。こういうのってのぼせって表現するらしいけどなんかちがうなあ。インフルじゃないと思うけど。冷えピタは4時間持てばいい方だ。途中で水に濡らし、また貼る。しかしすぐ蒸発する。朝にはかりかりの干物になってる。8時間てあり得ない。後頭部は保冷剤。早朝には当然ぬるい。

光の4戦士は火入れしてる。地道プレイ中。いきなり2・2に別れてびっくりしたよ。4戦士じゃなかったのかーって。つか、想定していたカップルとは違う別れ方をしたので結構それが萌え。うおぅ、て。片側がれめる14ぐらい、もう一方が9ぐらいかな。海賊んトコうろうろ。超序盤だよ。枠線のない映像表現は結構好きだ。ゲストキャラが装備道具持ち逃げするのは昔のFFでは常識だったので、若者がぶーぶー言っていると聞き驚いた。

Windows7はまだ入れてない。どうもあの爆音ハウリングが相当ショックだったらしい。べつにVISTAで困ってないしこのままでイイかとか思い始めててヤバイ。ノートをメインにしよう計画は脳内でふくらむばかりなのだが。つか低性能SA1Fが使えすぎるのも要因だよなー。動画ががくがくするのと画面が狭すぎて戦国無双3の公式ページが見らりない以外に不満はないものなあ。でも、熱暴走で就寝中に落ちること多々だからCPUごとイかれるカウントダウンな気もする。S/D50Nはファン付きなので横から排熱してくれるからそんな事ないのにファンレスも善し悪しだ。SA1Fもファンぶん回してくれれば良かったのに。

迷惑メールが週に一万通近く来るようになってびびる。うち八千通がGAMESPOTとIGNに登録しているアドレス宛なんだけど。エイゴ読めないのでカンベンして欲しいにょろ。アドレスを捨てるべきかもだけど、気に入ってるし変更しても二つのサイトから漏れてたら状況は良くならないよなあ。ATWはフィルタを用意していないようなので減らすことも出来無いのよねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1146

月別 アーカイブ

ウェブページ