ねっと復帰。

| トラックバック(0)

修理に来てもらったものの、結局みかか内の装置がいかれてたよ! 本とゲームと服とパーツとビーダマンだらけの魔窟を見られ損! 電話した時点で調べてくれてたら修理の人も無駄足運ばずにすんだのにな。

ねっとがないとすげー不便だけど実はなくても結構平気だった。ゲームさえあれば生きていける。でもつながったら速攻Wiiが青光りしたのでやはりゲーム生活にも必需品だ。記念に、落とす落とす詐欺になっていたグーの惑星体験版を落として遊んだ。遊んでみると想像以上に楽しい。でもパズル系苦手だから体験版だけで満足してしまったので申し訳ないな。かわりに何か落とそうか。

明日はベイWiiの発売日なのだが悩む。ベイシミュレーターだと正直いらないんだけど、コロコロのDJまんががあまりにたのしそうすぎるのでやってみたくなってきた。記事的にはストーリーがあるようには読めないんだけど。ベイDSは購入予定。でも予約してねえのでかなりヤバイ。つかねっと直った記念に即感想書こうとリビングにコロコロ持ってきたはずなのに行方不明になった。なんでだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1150

月別 アーカイブ

ウェブページ