べんきょうにおわれる。

| トラックバック(0)

土日は放送大学の課題だけで終わった(;´Д`) ちょっと書いては知恵熱でのびるを繰り返した。いつも最大四科目ぐらいなのに今回六科目も入れたし、おまけに申請は完璧だと思っていたのに教科書が届いたら、どうしてこの科目を選んだのか理解不能なモノばかりだった。つか、バイオサイエンスで豊かな暮らしがガチでわからね。ダメダメ詐欺のつもりはないのだが綱渡りでなんとかA以上をアラビア語以外とり続けてきたけど、今回は本気で無理。ググってもわからねえ。教科書に書いてないことを求められてもわっかんねえよ(;´Д`) テレビ教材を落とせると思ってたら、そりゃバイオテクノロジーと社会だったんだよねー。ぎゃは。しかも問題数多いよ三十問て何。カンとフィーリングでも何ともならんけど兎に角書いて封をしたわ(;´Д`) 奇跡的に課題が通っても試験に答えられそうにない。つか試験を受けたくない(;´Д`) 他も悩ましかったなあ。年々課題や試験がややこしくなってる印象。もっと前に単位を一杯取っておくんだった。

いったいいつ遊べるんだベイWii。このままマリオ戦国無双ベイDSを迎えるモヨリ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1153

月別 アーカイブ

ウェブページ