SA1Fもこわれた。

| トラックバック(0)

まだポルターガイストは続く(;´Д`) 電源切るときに自動で落ちないのはいつもだったけど、電源レバーぎゅーっとしても落ちなくなって、バッテリ引っこ抜きばかりになってきたので本格やべえ、と思ってたら立ち上がらなくなった(;´Д`) ぎゃーす。ファイルはほとんどDドライブに入れていたのでリカバリ。したら今度は無線LANが不安定に。またリカバリ。今度は何とかなって現在に至る。まだ削りとかセッティングの煮詰めしてないんだけど、FEPまではセットしたので。なんなんだよもー。ひさびさニンテンドーチャンネルを見てゲームネタ書き散らかしたいと思ったのに。もう欲が引っ込んじゃった。12/3のゲーム出過ぎだろう半端ねえデーまであと少しだな。

今日風呂から上がったら突然右手の爪が上から押されたみたいに全部食い込んだっつーポルターガイストもあるけどもういいや。ブレイザードライブしつつ寝る。指痛いし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1152

月別 アーカイブ

ウェブページ