Windows7へのアップグレードに失敗した。

| トラックバック(0)

…びっくりした。猿でも出来そうな富士通のディスクを使っているのに失敗した。心臓がどきどきするぜええええ! いま移行前にVISTAで取ったバックアップに書き戻しているけど戻らなかったら如何しようか。

つか、Windows7は全部インスコ終わって、ちゃんと立ち上がったんだ。でも指示通りにまたアシスタントディスク入れて、ドライバの書き換えとかして、最後の再起動をしたら、マウスカーソルが出たあたりでピーーーーーーーーー!!! って。サイレンかと思うほどの音がスピーカーから。夜に爆音立てるな莫迦。なんだこれコワイ。セーフモードだと音は鳴らずに立ち上がる。再起動かけると爆音。エラー音かと思ったんだけど、スピーカーを手でしっかり押さえると出ない。ちょっと動かしても出ない。油断してゆるめると爆音。ハウリングじゃねーのこれ。なんで? どうして? サウンドとかスピーカーのドライバが腐ってるの? やべえ、盛り上がってきた。燃えてきた! 新型マシンはこうじゃないと。まだメインをS/D50Nに移行していなかったから、完全に初期化しても全然困らない。ただかまう時間がない。買った状態に戻してからセットアップが終わるまで一日仕事だから。あ、無事VISTAに戻れた。今日はここまでだな。次に触れるのは二日夜中か三日か。

ってやべえ新庄と清原が面白すぎる。最初ふざけが過ぎるからラジオで聞こうかと思ったけどやめて良かった。次の試合にもゲストでこないかな。副音声で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1144

月別 アーカイブ

ウェブページ