戦国無双3むずかおもしれー。

| トラックバック(0)

竹中ではじめました。ってチョイス失敗してるなコレ。初心者はもっとつおいキャラで始めるべきだろう。リーチみじけえー。でもBASARAの変態軍師と違ってかわいかったからつい。声もかわいー。タイトルコール凛々しい。第四話で死にまくってるが。途中まで好調で進むのに、毛利さんがね、見つからないんですよ(;´Д`) どぉこぉ? とやってるうちに織田討ち死にする。なんどもチャレンジしてついさっき、あの建物が3階建てだと知った(;´Д`) 階段ちらっと見えたとき心で絶叫。上かよ!! やっと巡り会えたものの、すでに織田さん瀕死状態でまた失敗した(;´Д`) さすがに心が萎えて電源切った。明日さくっとがんばるわ。

なんつーか、やっぱり無双は地味だな。大技使っても地味。あとマップが広くて把握しきれない。雑兵の数は多いがやることが多くて全部片付けさせてくれないし。全部制圧して俺様最強したいのに。爽快コンボばりばりエフェクトのバトル封神Wiiまだあ?

ってなコトを書きかけたまま爆寝りして今起きたのでひとまづ上げるよ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1157

月別 アーカイブ

ウェブページ