今年最後のmain eventかも。

| トラックバック(0)

明日はついに12/3だねえ。鼻血出そう。いや、さっきブリードモー食い過ぎたけどそれはさておき。マリオWiiと戦国無双3のどっちから先にやろうか? どっちもやりたくてたまらん。んで風呂でベイDS。うひょー。つか、明日の軍資金をおろしてきたけど、ぶっちゃけいくらかわからねえ。二万で足りるだろ、と思ったけどどうなんだ。ゲーム屋の販売価格を知らないもんな。しまったなー他の12/3組の衝動買いも考慮するべきだった。昼に走るから朝にもちとおろすか。マリオWiiは鉄板でおもしろいと思う。にゅマリクリアしてないんですが。はは。リモコン横持ちのマリオちょー楽しみ。前にも書いたけど、ふぁみこんライクなコントローラとしてはWiiリモコン横持ちが最強だよ。戦国無双はPSPでしかやったことがないので未知の世界に近い。お子さんだった気がする伊達さんが育っててびっくり。うひょー楽しみ。ベイWiiまだ火入れしてない。

DSiLLはみてきたよ。ドヨで。予想よりずっとちっちゃくってビックリした。のぞきに来る他のお客さんたちは「ナニコレおっきい!」「でかっ!!」とか盛り上がっているんだけど、おいらの脳内ではもっと大きかった。ものたりねえ。アレはDSiMじゃないかな。デモってた限りグラフィックはそんなに荒くならないのな。文字も並べてみたかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1155

月別 アーカイブ

ウェブページ