いろいろかってきたけどやる時間ねえ。

| トラックバック(0)

おめあての三本はゲットしたけどやる時間がないって何。今風呂でこれ書いてるよ。

昼休みに競歩でゲーム屋に滑りこみ。つか、列のリーマンも親子連れもみんな赤いダミパケ持ってるのってうれしいな。盛り上がっちゃうよ。任天堂いい仕事した。おいらは予約組なのでかみっぺらとベイDS持ってたけどさ。それと、入れ替わりで出ていった兄さんが黒Wii持ち。ありゃ戦国無双の同梱版と見た。いやっふー。違うかもだけど。どっちにしろよく買ったえらいぞ。ゐゑーゐみんな仲間仲間ー。

すげくやりてえええので風呂から上がったらマリオに火入れしたいが寒くて湯船から出たくねええ。防水Wiiまだあ。

INBloggerをZERO3にも入れて使用中。なんか、エディタで文を作っといて後で流し込むのが嫌いでさあ。でもブラウザで書くとたまに失敗するから、こゆの探してたんだよねー。シンプルでいいわ。操作に練りこみが足りないところもあるけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1156

月別 アーカイブ

ウェブページ