すーまりは死にまくり。

| トラックバック(0)

2-砦で死にまくったよ。そこで初めて弟登場した。ルイージすげええええ! 尊敬した。尊敬してからも死にまくったんだけどね。クリアしたとき全面攻略的達成感があったもの。で、自室で首だけ左に向けてやってるからかも、とリビングに移動して最初っからやってみた。うわーあそびやすーい首痛くなーいおもしれええ(;´Д`) でも1-城を簡単に落としたところでやめて戦国無双にシフトしたんだ。今はいい思い出だけにしとかないともうやめちゃうから。つか、2-1が砦より難しい(;´Д`) 三人死んだとこであきらめたんだけど自室で砦クリア後に改めて挑んだらやっぱり中間旗も切れない。ぎゃーす。ルイージは楽々超えたのになあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1159

月別 アーカイブ

ウェブページ