ライトニングさんはいかすけど。

| トラックバック(0)

エリクサー買ったよ重力をナントカなライトニングさんの。ライトニングさんかこいいよね。ライトニングさんのヒロイックファンタジィだったら買ったと思うんだ。FF13は美形で頭もよく強くて真面目なライトニングさんが運命に導かれ己の使命を果たすべく困難に立ち向かおうとしているのにまわりのどきゅん(死語)な連中に足を引っ張りまくられるイライラ全開な物語、だと店頭のデモを見て理解したが違ってても問題ない。とにかく他キャラが全部いらっと来る。男もうぜえええええええ。耐えられない。なのでライトニングさんが売り切れの店舗では買うことができず、他をあたったぐらい。そこだと三種類あった気がする。で、手を上の方にして斜め下に武器を構えているのにしようとしたら、ワキゲが生えているようにしか見えなかったので、普通に構えている奴にした。味はレモンソーダだよな。こんなので全回復できるFFキャラの普段飯は霞だろ。ゴハン食ったら消化できないんじゃないか。で、何とか飲みきってさっき缶切りで蓋あけた。切り口ざきざきで危険だけど、テープ貼って何とかする。つか、何入れようかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

月別 アーカイブ

ウェブページ