はなのおくがつんとする。

| トラックバック(0)

今。鼻血がでるんか(;´Д`) つか、半端なく疲れていて困る。ままの手をマッサージしただけで全身乳酸でいっぱいになって困った。ここんとこ収まっていたリバース癖も復活。アハハ。ああ、鼻がつんとするのは担々麺が逆流してるからだわ。ラー油がキツいぜ。

えーと、いろいろ。世の中数百万人がFF13やっているときに、おいらはベイDS2に夢中で負けまくっていた。すげえ負けるぞおい。1も相当負けたけど、突っつきまくって勝利を収められようになった。が、2は途方に暮れる。最初なんかさあ、相手との強さが違いすぎて何の冗談かと思った。仕掛けてしくじると止まる。耐えても止まる。半端なく負けるのに、宇宙(と書いてソラと読む)が大口たたきまくり野郎なので、ヤメロ何言ってやがんだーおまえちょっと黙っとけコラー! 状態。切ないわー。シュートした後に進行方向を変えられたりジャンプが出来る時点で普通のセッティングとは別に考えなくちゃいけないのでさらにわからん。現在、ディフェンス重視(フェイスだけサイバーペガシスだが他はほぼロックレオーネという外道仕様)にしつつ、あわよくばスタジアムアウトを狙う作戦に出ている。キョウヤに勝ったのでちょっとうれしい。銀河はいちどスタジアムアウトにしたのでうれしかったが次のラウンドでバラバラにされたよ。現在ランクCだが負けてもランクポイントはもらえるからな(;´Д`) 修理費がかさむぜ。成長要素がよくわからない。取説読んでも解決しねえ。自分が選んだ要素しか成長しないのか? とにかく負けるけど面白いよ。風呂沸かしてる間に遊んでたら、うっかり煮立っちゃったぐらいだ。コロコロボーイズ&ガールズなら負けないのかもしれないし。

戦国無双3は始めるとやめられなくなるのでやりたいのにやれないでいる。それでも半兵衛謙信様お市甲斐姫信長公服部ぎんちよは終わったんだ。オールイージーで。シナリオクリアとかでたまるポイントの上限が999だなんて知らなくて、だいぶ無駄にした。ばんばん使える武将を増やせばよかったんだな。面白いけど自分がどこにいるのか、どこから外に出られるのか、地図がないとわかりにくい。BASARAはマップが簡単だからか馴染みの土地になっちゃってるけど、無双はそうはいかないな。やりこめば地図不要なくらい把握できるのかもしれない、と希望を持っているけれど。印象深かったのは甲斐姫の、真田丸があるマップだな。真田幸村とくのいちちゃんが死に急ぎすぎる。時に指示を二の次にして、味方を救いに行かないと気持ちよく話を進められないことにそこでやっと気づいたわ。北条さんが老衰で死亡にもびびった。あんなに若い身なりで! 

さっき冬コミのチェックをいたしたけれど、今年何に燃えていたか思い出せなくて困った。いつものサークル・ジャンルをチェックした後に、自分的旬ジャンルで引っかけて新規開拓を狙うのに。うーん。早い話、ないんだろうな(;´Д`) 思い出せるのはスイヘイリーベとけんぷファーぐらいか。毎週欠かさず見ているのは夢色パティシエールだが男性向けとしてはおそらくマイナーすぎるだろう(;´Д`) 三日目14時台の新幹線に乗るので、男性向けは通販で買おうかとも思っている。なので、チェック後のリストを見るとウェイトは1日目に大きく傾いていた。相変わらずBASARAのガチホモは本命以外読めないので地雷を踏まないように気をつけたい。戦国無双3のオールキャラギャグがあったらそれも買ってこよう。二日目は小説系がかなり衰退して困る。ケバブ食って帰るのがメインになりそうな勢いだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

月別 アーカイブ

ウェブページ