ねんまつのあたくし。

| トラックバック(0)

冬コミ一日目から行くぜ! とか言ってましたが、実際は二日目だけの参加だったんだよねー。しょうがないので一日目と三日目分をとらのあなでたのんだんだけど、まとめ予約してたのが分納発送になってぎゃーす。一冊だけ別便に。全部そろってからでもいいのに。分納頼んでないよー。受取めんどくさい。予約分はカード決済できないし、なんだかわずらわしいので次回からやめようと思うよ。ふつーに在庫になったら頼むわ。即日完売なサークルじゃないし。毎日毎日入庫したよメールが来てうざさ無限大。二日目はそれでもひとつかみは買った。まず書店売りは望めないので頑張った。重かった。何よりお土産のふみえちゃん写真集が重かったんだけどな!

あと、クリスマス付近に980円ゲームをがさっと購入。DSは源氏物語、捕物帳、デコトラとすらっと出るのに、Wiiのタイトルは買ったくせにまったく思い出せなかった。仙台に帰っての大晦日に確認したら、クロノア、ニードフォーなんとか、EAのスケボーゲーの三本だった。これに手をつけるのいつだと思う? そんな日来るのか級。EAのなんて、こんなのあったのか、うわEA臭はんぱねえええええ! と思っての購入だしなー。

今年も友情に感謝。どうやったらねとげがやりたくなるのかといったスタート前から考えねばならぬかもしれづ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

月別 アーカイブ

ウェブページ