ねんしのおいら。

| トラックバック(0)

結局初詣にしか行かなかったんだ。初売りに行こう、無線LANとはどですこかってー、投げ売りゲーム買ってまた積みゲ増やしてー、と気分だけ盛り上がっていたのだが、前出の分納どじんの到着を待っているうちにのどが痛く頭が痛く。濃厚接触者の皆様の安否が気掛かりな状態に。しかもどじん届かずだめだ寝るモード突入。三日までゲームもしなかった。なんだこの正月。まあ、熱も出ないのであれじゃないよ多分。会社にはマスクモードでいってるけどなー。

昨日ゲーム屋をちらと覗いてきたら、ゼルダが3980円テイルズも安くなってて即買いモードに。しかし持ちあわせがなかった! 積み損ねた。つか、まぢで余り気味なのな。ゼルダはアキバで年末3240円だった気がするしもちと寝かそうと思う。マリオとポケパークは売り切れ。他に着せかえ的ガルモのパクリみたいなタイトルが売り切れてた。パッケージにまったくそそられないのだが何故だ。隠れた名作なのか。

今、ジェット機級の風が吹きまくっててこええええ。窓ガラス割れそー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1165

月別 アーカイブ

ウェブページ